
事業内容
響き合うチカラで、新たな価値を。
当社は、1961年3月に東急グループの広告会社として設立されました。マスメディアの広告の取り扱い以外にも、特に交通・屋外広告や博覧会などのイベントや、販促支援といったプロモーション領域を特長とし、成長を遂げてきた総合広告会社です。
東急エージェンシーの使命は、 “人と社会の希望を彩り、前進するチカラをもたらす”こと。
東急グループの一員である私たちには、お客さまの事業に寄り添い、成果にこだわる姿勢が息づいています。 時代が求めるものを自ら創造する意志と、 困難にぶつかっても諦めない遂行力は、私たちのDNAです。 あらゆる事業課題に対して、私たちは、 たゆまない創意工夫とアイデアによって、必ずや希望を見いだします。
人々の心を動かし、行動を変えるアイデアを生み出し続けること。 これこそが私たちの強みであり、見えないけれど確かなチカラです。 このチカラによって、様々な課題を解決し、
お客さまの事業を前進させることができます。
東急エージェンシーは、お客さまの事業成長のために並走する、 「体験価値共創企業」であることを宣言します。
一人ひとりの思考、価値観、才能を響き合わせることで、 新たなチカラを生み出し、様々な体験価値を社会に創出していくことで、 お客さまの事業成長につなげていきます。
社員紹介
-
石川 智織
2019年入社 営業本部
-
2019年4月に入社し、デジタルプランナーを経て、現在はアカウントプランナーとして消費財メーカーのクライアントを担当しています。
この仕事はチームでプロジェクトを遂行しますが、そのなかでもアカウントプランナーは、クライアントだけでなく社内スタッフや協力会社など、案件に関わるすべてのメンバーと連携しながら、プロジェクト全体をまとめるプロデューサーの役割を担っています。
担当ブランドの商品をより多くの生活者に届けるために、「クライアントや生活者がそれぞれ何を求めているのか?」「それを実現するための課題は何か?」「なぜそれが課題なのか?」「その課題をどう乗り越えるのか?」正解が決まっていない中で、その時何がいちばん有効なコミュニケーションなのかを自分なりに考え続けることがこの仕事の楽しさであり魅力です。
募集要項
職種 | ビジネスイノベーション/データスペシャリスト/クリエイティブ/空間クリエイション |
---|---|
仕事内容 | 広告・販促活動の企画立案、制作、実施など |
求める人材像 | 自ら主体的に判断・行動し、困難を乗り越えて粘り強く取り組める人材 |
応募資格 | 29歳以下で、2026年4月に入社可能な方 |
募集学科 | 学部・学科の指定なし |
文理受入れ | 文理共に応募可 |
勤務地 | 本社・各支社ならびに各営業拠点 |
勤務時間 | 9:30~17:30 |
休日休暇 | 休日:/土・日(完全週休2日制)・祝日・年末年始 |
昇給・賞与 | 昇給年1回・賞与年2回(7月・12月) |
諸手当 | 超過勤務手当・通勤費全額支給(当社規定による) |
福利厚生 | 社内預金制度・財形貯蓄制度・共済組合制度・育児休職制度・介護休職制度 |
受動喫煙対策 | ・全事業所における完全分煙化 |
- お問い合わせ先recruit@tokyu-agc.co.jp
- 会社ホームページhttp://www.tokyu-agc.co.jp/
- 採用ホームページhttp://www.tokyu-agc.co.jp/recruit/