東急グループ TOKYU GROUP Recruiting information

キャリア採用FAQ

東急グループとは
1Q:個別企業へのエントリーと
キャリア登録の違いは何ですか?
A:個別企業へのエントリーは、自らの意思で、特定の東急グループ企業の、特定のポジションへエントリーする形式です。
キャリア登録は、東急グループの各社において、あなたに適したポジションがあるときに、グループ企業から個別にその選考情報を受け取ることができます。
現在一般公募していない職種において、将来募集が行われた際に選考に参加できる可能性があります。
また、各社からの打診は「関心があるのでさらに詳しい話をしたい」という申し出であり、採用をお約束するものではありません。
2Q:キャリア登録後、
個別企業での選考ステップに進んだ後、
マッチングが成立しなかった場合はどうなりますか?
A:期間中、別のグループ企業であなたに適した別のポジションがある場合は、打診がある可能性もあります。
3Q:個人情報の管理はどのように行っていますか?
A:SSL暗号化通信で安全に送受信されます。
4Q:キャリア登録をした場合、
その情報はいつまで有効なのでしょうか?
A:登録から1年間です。
5Q:登録するために費用がかかりますか?
A:登録費用は一切かかりません。
6Q:採用に関する問い合わせはどこにすればよいですか?
A:下記連絡先までお問い合わせお願いいたします。

東急グループ採用事務局
E-mail:saiyoug@tkk.tokyu.co.jp
7Q:登録情報について削除は可能ですか?
A:情報の抹消を希望される方は、東急グループ採用事務局へご連絡ください。