-
イッツ・コミュニケーションズ
山川 昌士
2009年入社(入社15年目)
カスタマー本部 スマートライフサポート部社員を尊重する環境でお客さまに高い価値を提供
ケーブルテレビやインターネットなど、いずれも質の高いサービスを提供できます。地域に根差した企業で、お客さまからの期待もすごく感じるので、期待に応えていくやりがいを実感できる仕事だと思います。
前職は同業でしたが、1人で全部やるような環境でした。イッツ・コミュニケーションズは専門性を高められる環境があるため選びました。実際に営業や保守など経て、現在はこれまでの経歴を活かせるカスタマーサクセスを担当しています。
情報・通信インフラの提供企業として、提供エリアではブランドとなっている質の高いサービスを提供できるため、お客さまからの声など、やりがいを感じる機会が多くあります。
また、結束力の高い同社では、チームに対して貢献するやりがいや面白さも実感できるので、高いモチベーションで日々の業務を行っています。
働きやすい制度や高水準の給与体系も整備されていて、長く働ける点も大きな魅力です。